With energy, anyone can do anything.

gamzatti
Vote 0 Votes

ずっと目標にしていた海外カンファレンスでの発表を無事終えた。

数ヶ月前に「このネタはなかなかいけそうだ」と話していた時は、ここまで実現できるとは思っていなかった。

周りの方々の助けがあったり、運が良かったことなどもあるが、

色んなタスクがある中で、短期間でよくここまで来れたと思う。

一番大きいのは、やはり相方がこつこつと検証し続けた成果の賜物だと思っている。

情熱を持ちつつ、地道に努力することは決して無駄にならず、とても大切なのだと再実感。

短い期間だったが、初の台湾も満喫できた。

時間が限られていたこと、大きなミッションを抱えていたこと、そしてそれがうまくいったこと、

が、さらにこの旅を濃縮された、充実したものにしてくれたように思う。

私たちのお気に入りの瞬間。

IMG_6774.JPG

No TrackBacks

TrackBack URL: http://www.reverse-edge.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/42

Leave a comment

About this Entry

This page contains a single entry by gamzatti published on August 30, 2017 7:52 AM.

VIPルームと日本酒。 was the previous entry in this blog.

カウントダウン is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.