仕事と共に、お酒を楽しむ

gamzatti
Vote 0 Votes

夏休み2日目のワーキングディ。

今日はひたすらプレゼンの英語スクリプトを書く。

あまり何も考えずに書いたけれど、ざっと読み合わせをしたら、

結構ばっちりな時間配分とボリューム。

後はひたすら練習あるのみ。

夜は、お洒落カフェでスクリプトとプレゼンと一緒に公開するコードの

クロスチェックをしながら、お酒とおつまみを嗜む。

こういうシチュエーションが楽しめるのも私たちの良いところ。

その後はカラオケでスクリプトの読み合わせの練習をして、

余った時間はまたひたすら歌って踊るw

公私混同や仕事とプライベートは明確に区別すべき、

という意見もあるけれど、私は、休日でも好きな時に働いて、

疲れたら気ままに休み、遊ぶのも仲々良いと思う。

お酒の場では、他愛のない話や恋愛話、噂話などをするのも良いが、

こんな飲み方も仲々素敵だと私は思う。

No TrackBacks

TrackBack URL: http://www.reverse-edge.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/40

Leave a comment

About this Entry

This page contains a single entry by gamzatti published on August 12, 2017 6:08 AM.

気分転換は歌って踊れ。 was the previous entry in this blog.

VIPルームと日本酒。 is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.