気分転換は歌って踊れ。

gamzatti
Vote 0 Votes

カレンダーでは今日から夏休み。

でも、私達にはタスクが山積みなので、活動活動。

今日は海外カンファレンスのプレゼン資料のサブミット期限。

ギリギリになったものの、なかなか良い資料になったと思う。

協力いただいた皆様には、本当に感謝しています。

直前になって、検証ツールのバグを発見。

危なかった。。。でも、見つけられて良かった。

他人に公開するプログラムを書くのは3年ぶりくらいか。

商用製品程ではないにしても、やっぱり責任感が違う。

久しぶりにコード解析ツールでもかけてみようかな。

サブミット後は、講演の練習のためにカラオケに行くも、

開放的な気分になったからか、歌って踊って終了(笑)

気分転換も必要だ。だって夏休みだもの。

その後は、軽いシンガポール料理とお酒を嗜んで、夏休み第一日目のshatiku活動終了。

明日からまた頑張ろう。

No TrackBacks

TrackBack URL: http://www.reverse-edge.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/37

Leave a comment

About this Entry

This page contains a single entry by gamzatti published on August 11, 2017 6:39 AM.

追い込まれているからこそ、楽しい was the previous entry in this blog.

仕事と共に、お酒を楽しむ is the next entry in this blog.

Find recent content on the main index or look in the archives to find all content.